2015年12月12日

シタールライブ報告&イベント情報

シタールライブ報告&イベント情報

昨日のライブ風景です。先週できたばかりのアクトカフェで初ライブ(シタール演奏:加藤貞寿さん)。
満員御礼で開催することができました。
興味を持ってお越しくださった皆様、
今回ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

キャンドルの灯の中、じっくり音に酔いしれることができたのではないかなと思います。
皆さんの心がすこしでも豊かになってくれていたら嬉しいです。
今後もアクトカフェでライブ企画をしていくのでお楽しみに!
シタールライブ報告&イベント情報
カネス製茶さんの抹茶の生チョコ。
大人な味で、口いっぱいに抹茶の香りが広がりました。
とてもおいしかったです!
シタールライブ報告&イベント情報
透明度抜群なロウなので、暗闇にきれいに輝くキャンドルでした。

-イベント情報-

住まいづくり、リフォームをお考えの方に是非聞いていただきたい!

「住まいづくりの基礎知識について」

・資金計画、災害対策、健康、省エネ、補助制度、快適性・・・・住まいづくりについて、知っておかなければ損したり、見落としてしまいがちなことを学びます。
住まいづくりは新たな人生の一歩だと思っています。

しっかりとした知識を学び夢を実現にしましょう!!



   詳細

     ・日時     /2015年12月16日(水) PM2:00~PM4:00(受付)
     ・会場     /アクトカフェ (島田市島76-1)
     ・参加費    /500円  ※ティータイム付
     ・お申込み  /電話、メール、FAX、はがき いずれかにて、下記申込先までご連絡ください。
              ☎:0547-45-3101 mail:info@act-home.jp FAX:0547-45-3104
     ・〆切     /2015年12月14日(月)


最後に一つ!!
シタールライブでお世話になったカネス製茶さんの手がけるロールケーキ
「大人の和三盆 茶畑ロール」
シタールライブ報告&イベント情報

を提供させていただきます。
ケーキを食べて、リラックスしながら学びましょう!
   

 
 




Posted by アクトホーム:スタッフ at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ

トップページ > ■ アクト カフェ ■ > シタールライブ報告&イベント情報

美しい森の国・日本のまんなか、静岡で暮らそう

削除
シタールライブ報告&イベント情報
    コメント(0)