2016年08月08日

木工体験、カホン作りを行いました。

木工体験、カホン作りを行いました。
8月6日、かほん作りを行いました。
今回も皆さんの笑顔を見ることができ、
幸せな時間を過ごせました。
木工体験、カホン作りを行いました。
小さい子供は2歳半の子供が来てくれました。

子供たちはすぐに飽きてしまうかなーと思ていましたが、
親御さんと共に、根気強く、1時間半かけて仕上げてくれました。
木工体験、カホン作りを行いました。
木工体験、カホン作りを行いました。
木工体験、カホン作りを行いました。
木工体験、カホン作りを行いました。























最後は皆さんで8ビートを叩いてみました。

ひとりで叩くよりも、一体感が出て気持ちの良いものなんですね。

ご参加いただきありがとうございました!!


同じカテゴリー( ・過去のイベント情報)の記事画像
◆ 5/1より、アクトホームのホームページが新しくなりました!
■ なつかしい曲の数々で盛り上がりました! 『アクトCafe フォークソングLIVE』
■ 2/24(土)アクトCafeにて、「相続のお勉強&体に優しいベジランチ」を開催しました!
■ お越しいただき、ありがとうございました! ■ 本日開催の「シマアツ」inアクトCafe
アクトカフェ1周年、無事終了しました!
16.10.19「日本茶ことはじめ」レポート
同じカテゴリー( ・過去のイベント情報)の記事
 ◆ 5/1より、アクトホームのホームページが新しくなりました! (2018-05-02 11:57)
 ■ なつかしい曲の数々で盛り上がりました! 『アクトCafe フォークソングLIVE』 (2018-03-12 23:14)
 ■ 2/24(土)アクトCafeにて、「相続のお勉強&体に優しいベジランチ」を開催しました! (2018-02-25 23:29)
 ■ お越しいただき、ありがとうございました! ■ 本日開催の「シマアツ」inアクトCafe (2017-11-26 23:57)
 アクトカフェ1周年、無事終了しました! (2016-12-10 17:21)
 16.10.19「日本茶ことはじめ」レポート (2016-10-19 15:11)

Posted by アクトホーム:スタッフ at 10:04│Comments(0) ・過去のイベント情報■ スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ

トップページ > ■ アクト カフェ ■ > 木工体験、カホン作りを行いました。

美しい森の国・日本のまんなか、静岡で暮らそう

削除
木工体験、カホン作りを行いました。
    コメント(0)