2016年12月10日

アクトカフェ1周年、無事終了しました!

アクトカフェ1周年、無事終了しました!
本日は、お越しいただきありがとうございました。
今回、出店していただいたチェーさん、喫茶ペーパームーンさん、大国屋さん。
おかげさまで良いイベントとなりました!ありがとうございます!

アクトカフェの空間を、とても上手に使用してくれ、
新たな可能性を感じました。

アクトカフェ1周年、無事終了しました!
アクトカフェ1周年、無事終了しました!
アクトカフェ1周年、無事終了しました!
アクトカフェ1周年、無事終了しました!

ワークショップでも多くのお子様、大人の方にご参加いただきました。
今後もこのような企画を続けて行ければと思いますので、
また遊びにいらしてくださいね!


同じカテゴリー( ・過去のイベント情報)の記事画像
◆ 5/1より、アクトホームのホームページが新しくなりました!
■ なつかしい曲の数々で盛り上がりました! 『アクトCafe フォークソングLIVE』
■ 2/24(土)アクトCafeにて、「相続のお勉強&体に優しいベジランチ」を開催しました!
■ お越しいただき、ありがとうございました! ■ 本日開催の「シマアツ」inアクトCafe
16.10.19「日本茶ことはじめ」レポート
グリーンスムージー講座  2016.10.01
同じカテゴリー( ・過去のイベント情報)の記事
 ◆ 5/1より、アクトホームのホームページが新しくなりました! (2018-05-02 11:57)
 ■ なつかしい曲の数々で盛り上がりました! 『アクトCafe フォークソングLIVE』 (2018-03-12 23:14)
 ■ 2/24(土)アクトCafeにて、「相続のお勉強&体に優しいベジランチ」を開催しました! (2018-02-25 23:29)
 ■ お越しいただき、ありがとうございました! ■ 本日開催の「シマアツ」inアクトCafe (2017-11-26 23:57)
 16.10.19「日本茶ことはじめ」レポート (2016-10-19 15:11)
 グリーンスムージー講座  2016.10.01 (2016-10-03 17:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ

トップページ > ■ アクト カフェ ■ > アクトカフェ1周年、無事終了しました!

美しい森の国・日本のまんなか、静岡で暮らそう

削除
アクトカフェ1周年、無事終了しました!
    コメント(0)